SSブログ
オススメ商品 ブログトップ

マストバイの暖房器具コロナコアヒート DH-1214R [オススメ商品]

だんだん気温が下がってこれから来る秋冬に備える時期になりましたね。

去年の冬安価な赤外線ストーブを使用していて足を低温火傷してしまいまして・・・

今期は遠赤外線の電気ストーブを色々見比べてたどり着いたのがコロナコアヒート DH-1416Rでした。

新製品のため3万円超えなので1年落ちの1214Rを選びました。

今日現在価格.comで22.749円そろそろ需要が高まってきたせいもあって

価格はじり高傾向なので今すぐ買うかあと一週間様子を見ようかと迷っています。

製品に関しては日本製だし性能も遠赤外線方式なので体の芯から温まるような感じで

とても気持ち良いと言う事です。

無知なときは電気ストーブに何万円も出すのは高すぎると感じていましたが、

電気店で遠赤外線ストーブのデモをやっていたので体感してみたところ

ズボンを履いていましたが、ズボン表面は暖かくならず足の芯から温まるなど

スッゴイ違いを体感しました。

そこで今期は少し高いですが1214Rをチョイスしようと考えています。

コロナの凄いところは人感センサーやゆらぎモード等が着いており最小運転が約300W程度から

最高1100W迄1から10段階まで運転調整がシームレスダイヤルが着いているので、

使いやすいしパワーモニターも着いているので今の運転状態が一目で分かる点が良いですね。

後は縦向きから横向きになったり、首振りも付いているのがとても良いですね。

なにはともあれ普通の赤回線ストーブより遠赤外線の恩恵を早く受けたいですね^^

購入後の使用レポートはまた別途アップしますね。

それでは^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
オススメ商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。