SSブログ
副業・ビジネス ブログトップ

FXって難しい?初心者でもわかりやすい仕組みバイナリ―オプションを紹介 [副業・ビジネス]

外国為替を利用して通貨の価値の差駅で収益をあげるのが 外国為替取引(FX)です。 最近、主婦やサラリーマンでも少額から取り組んで稼いでいる人がいると話題になっていますが、 世界情勢や様々な出来事によって変動する波を読むのが難しく、初心者向きではないともいえますね。 しかし、あまり経済に詳しくなくても気軽に取り組める手法があります。 それが「バイナリ―オプション」です。 例えば円とドルのレートでいうと、円が上がるのか?下がるのか? だけを予想して投資する。そしてそれがそのとおりになったら収益が上がるというシンプルなものです。 初心者でも取り組みやすく、少額からできるのでお勧めです。 チャレンジしてみたい方はこちらから登録できますよ。 ハイアンドロウ


大企業が続々決済に採用の仮想通貨 ビットコインはどんなもの? リップルとは? [副業・ビジネス]

ビックカメラ、店舗でビットコイン決済を試験導入--有楽町と新宿で ビックカメラは4月5日、仮想通貨ビットコインによる決済サービスを4月7日より試験導入すると発表しました。 対応店舗はビックカメラ有楽町店、ビックロ ビックカメラ新宿東口店の二店舗ですが、今後増加するかもしれません。  1会計につき、10万円相当のビットコインまで利用できます。ポイント還元率は、現金と同率になります。  仮想通貨・ブロックチェーン企業であるbitFlyerのシステムを使用したもの。 同社によれば、国内大手小売店としては初の試みであるという。  ビッグカメラによると、試験導入する理由として、改正資金決済法の施行に伴い、 ビットコインの安全性が向上し、今後国内での普及が進むとみられることが挙げられています。 先行してビットコインが普及している海外からの観光客を見込んだとしています。 確かに、外貨を円に両替して買い物するよりも為替の影響もなくお得に買い物ができますね。 今後は通販大手のアマゾンが決済に採用することも予想されていて ビットコインはますます人気が出そうですね。 また別の仮想通貨でリップルというものも人気です。 東京三菱UFJ銀行が疎の仕組みを利用すると発表したことで4月から高騰しています。 目が離せない仮想通貨の世界です。


仮想通貨って何? [副業・ビジネス]

最近、仮想通貨(暗号通貨)という言葉をよく目にします。

通貨という言葉がついているくらいですから
お金の一種なのかなー程度に思っていたのですが、

いろんな事を教えてくださっている私のメンターは、
今年は仮想通貨元年なんだよと言っているので、
ちょっと調べて勉強したことをまとめてみました。
私たちが使っている円、ドル、ユーロなどのお金は
国が異なるとその単位も変わってくるわけですが、
法定通貨と呼ぶそうです。

その法定通貨に対して、
今話題になっているビットコインやリップルなどの通貨を
暗号通貨とか仮想通貨と呼ぶそうです。

もっとも知名度があってすでに決済できるお店も多いのは、「ビットコイン」です。
こんなマークがビットコインのマークです。
images.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

話題の自動収益システム2.0って詐欺? [副業・ビジネス]

2.0.png先日から自動収益システム2.0なる言葉が

お小遣い稼ぎ、ネットビジネスの分野で話題になっています。

私もフェイスブックの友達繋がりの投稿でたくさん目にしています。

いわゆる不労所得、継続的収入を見込めるとうたっていて

もしかするとマルチやねずみ講的な違法なものなのかなと思って調べてみました。

主催している人はネットビジネス界でまあまあ有名なすずきたかゆきさんという方です。

NJSという団体も主宰し、メルマガマーケティングや無料オファーなどしている方です。

システムの仕組みは2ティアといって、直接紹介した人が活動すればその一部が

紹介者に支払われる仕組みで、ダウンが無限にできるわけではないので、

無限連鎖講(ねずみ講)ではないようです。

そこでどのように解説してあるかを調べてみました。

すると、まず、最初に無料登録会員としてメルマガが受け取れるようになって、

どうすればネットビジネスで成功できるか、お小遣い稼ぎができるかなどの有益な情報が送られてきます。

次に、月額会費という形で有料会員への勧誘が送られてきます。

会費は1000円という低額なので、興味がある人は登録することでしょう。

有料会員の1000円を最初の登録者と直接登録者が250円~500円とシェアをするという仕組みです。

ネット上で話題になるとすぐに「詐欺じゃないか」「インチキなのでは」という噂が駆け巡って

詐欺だと決めつけてしまうようなブログ記事があっという間に増殖するので、

客観的な真実を明らかにしている記事が埋もれてしまう恐れもあります。

私は「自動収益システム2.0」は別に詐欺でもねずみ講でもなく、

普通のコンテンツマーケティングの手法だと思います。

ハードルが低い分取り組みやすい良い案件ではないかと思いました。

私も実際登録してみたので、今後の報告も逐一していきます。

客観的にウオッチもしますので、お楽しみに





***************実際に登録してみたい方はこちらから*****************************************

自動収益システム2.0ご案内

http://njssuzuki.com/l/c/ICZhJQgG/vSq2Umo5


新しいビジネスチャンスを探している方は今すぐ無料登録してください。

2ティア制度導入の新しいシステムが昨日誕生しました。

まだほんの一部にしか公開されていなくてしかも昨日リリースされたばかりなので
ブルーオーシャン状態です!!

2ティアを先に獲得することで大きな収益につながります。

http://njssuzuki.com/l/c/ICZhJQgG/vSq2Umo5

副業・ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。